« 演技の声柄説 | メイン | ヱヴァ破、演出面 »

2009年6 月26日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

初夏

こういうのって、規制賛成派の政治的活動力が反対派をはるかに凌駕してるので、なんとも手ごわいですよね。

比例区とかでネットを支持基盤とするオタッキーな議員が二、三人誕生すれば、空も飛べるはず。


>二十代の多さ
オタクの数はあんまり年に関係ないような気もするんですけどね。
若さゆえの情熱大陸という奴でしょうか。

白浜コータ

今の20代が50代くらいになる頃には
もう少しマシな社会になってないかなあという願望はありますね。

でも今の50代が作った社会が今の20代にとっては不満なように
今の20代が50代になって自分たちの思い通りの社会を作り上げたとしても、
その未来の社会は未来の20代にとっては不満な社会なんでしょうけどね。

どうなることやら。

イマガワ

協力お礼
当方主催の「架空創作表現規制禁止の法制化
を求める署名」を紹介していただき感謝しており
ます。
プロジェクト終了までお付き合い頂ければ
幸いに思っております。

管理人さまの協力のおかげもあり
非常に多くの署名が集まりつつあります。

ご協力に感謝いたします。

p.s
1万件突破を機に一般署名も行おうと考えております。
よりよいものを作るために、現在ご意見を募集して
おります。
よろしければ下記へご意見をお寄せください。
http://yukinoko53.bbs.fc2.com/

白浜コータ

ご苦労様です。手書きの署名が
必要ならば協力したいと思います。
頑張って下さい。
影ながら超応援してます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)