« 凛本に見せかけた野郎本 | メイン | もう明日はコミケか »

2011年12 月29日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

fate大好き

まだ購入に至っていませんがサンプルの時点で凄くソソられました。
絵が綺麗でストーリーも整っていたし多分買っちゃいますね…

次も何かネタがあればお願いします!

白浜コータ

宜しくお願いします。中身はわりと表紙通りの内容になってます。ギル様も出るよ!

KOU

サンプルで一部しかまだ見ていないのですが、「この強力なキャスター達が次々と・・・」
って、コイツ等は「アサシン」じゃないのですか?

白浜コータ

あ、はい。紛らわしいので商品説明にも書いておいたのですが、
アサシンをキャスターと勘違いした雁夜おじさんが全力で
空回りする話なのでこれでいいんです。
なんか多くの人に間違いだと思われてるな…
でもこのページが一番内容を伝えてる感じだったんで…
気を使わせてすみません。ご指摘有難うございます。

あ

サンプルだけ見ましたが、面白いですね

白浜コータ

宜しくお願いします。
凛ちゃんに大人たちが振り回される話になっています。
勢いだけはある…はずです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)