« ゴールデン・カイゼル賞 | メイン | 8日はサンクリ »

2009年1 月 9日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

水野珍

移転お疲れ様です。
Movable Type いいね。
ライセンスを買うよりレンタルした方が楽そうやな。

昔、自分の HP を Movable Type にしようと思ったけど、ちょっとイイ値段するので諦めた。
今はフリーのスクリプトを改造して使っています。

値段は前のHPよっか安くなってるんだけど
ブログ的には高いんだろうか。
余計な項目なくスッキリみせたいのでまあ十分か。
色々いじってみたいけど、知識も足りんし
なかなか難しいな。

水野珍

他のレンタルブログがどんなもんか詳しく知らないけど、値段は値頃なんでない?
Movable Type は、自分でライセンスを買うと 52,500円(税込)だと思って諦めた。

……と思って今見てみたら、個人用のフリー版もあるのか。ゴクリ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)